水鏡

2017.05.17 Wednesday

0

    ようやくたどり着き候。

     

     

     

     

    ようやくたどり着き候!!!

     

    ・・・・・・

     

    ・・・

     

     

    拍手ボタンを・・・

     

    ・・・

     

     

    ぜひに!!!!

     

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
    にほんブログ村

     

     

     

    (( _ _ ))..zzzZZ

    この世界は始まりか終わりか(絵)

    2017.05.16 Tuesday

    0

      この世界は始まったのか、終わったのか

       

      トカゲが種を食い荒らし世界を終わりに追いやってもまだまだ命は飛んでいる。

      トカゲも本当は、食べたくないのだ。でも食べずにはいられない。

      それが己の本性だから

       

      夕闇で時が止まった世界。

      終わったのか始まったのか

       

      それは苦しみの始まりか

       

       

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
      にほんブログ村

      パクリパクられ

      2017.05.15 Monday

      0

        パクリと言われるのは人の作品を真似したものだから。

        影響を受けて作った作品を発表してパクリっぽいと言われた作家ができることはひとつ。

        パクリ元から得たものを自分の表現にまで落とし込むことだと思います。

         

        自分以外の人から見て似ていることは間違いない。

        だから、その似ている、の向こう側へ行く。

        思い出す水の葉

        2017.05.14 Sunday

        0

          水と同化してしまった葉が自分の本質を取り戻そうとする。

          自分自身を思い出す。

           

           

           

           

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
          にほんブログ村